top of page

シューズカバー(滑り止め付)のご紹介です

糸島のエフツー株式会社です。


先月、感染症対策 防護服他5点setが入荷し、順次お客様への納品がスタートしています。

商品についてはお気軽にお問い合わせください。

感染症対策set

*防護服

*防護眼鏡(通気孔あり/なし)

*防護マスク N95

*ニトリル合成グローブ(インナー)

*作業用アウターグローブ

*シューズカバー(ロング)防水タイプ

TEL 092-325-3388



さて、本日はショートタイプのシューズカバー(滑り止め付)をご紹介いたします。

靴の上から着用していただく不織布製の靴カバーです。

作業現場や新築建物などの床の汚れを防止します。

滑り止め加工されており、転倒防止、安心して使用いただくことができます。






1袋に100枚入りで圧縮包装されています。1箱20袋で2,000枚入りです。


まずは、お気軽にお問い合わせください。

営業担当者がお客様を訪問し、商品サンプルを実際に見て,触れていただいた上でご購入について検討してください。 品質、価格共に自信があります。

その他、不織布製の医療用品など数多く取り揃えております。

よろしくお願いいたします。


お問い合わせ先

F2株式会社

糸島市二丈深江1732-2

TEL 092-325-3388

FAX 092-325-3389

閲覧数:74回

最新記事

すべて表示

感染症対策 防護服他5点set のご紹介です!

糸島のエフツー株式会社です。 現在、日々感染症対策を心がけてお過ごしのことと思います。 引き続きみんなで大切な命を守っていきましょう。 弊社では感染症対策 防護服他5点setのお取り扱いをしております。 来月からは福岡県内の官公庁で導入いただくことが決定いたしました。 商品には様々な種類がございます。 現在お客様が現場で求めている規格内容を備えた商品をご提供することが私どもの使命であると思っており

bottom of page