top of page

ペットケアシートに関するご案内

糸島のエフツー株式会社です。


新商品ではありませんが、F2オリジナルのペットケアシートについて改めてご紹介いたします。



本商品は2020年8月から販売をスタートいたしました。

除菌・抗菌・消臭効果を兼ね備えた無香料・ノンアルコールの商品です。

中国南通市にある弊社の合弁会社で製造している不織布に安定型次亜塩素ナトリウ30ppmを含ませています。

シートは不織布です。とても柔らかく、じょうぶです。

ワンちゃん,ネコちゃんのからだすべてをやさしく拭いてあげることができます。

耳のお手入れや目,鼻,口まで、すべてを拭いていただくことができます。

生まれたばかりの仔犬,仔猫はもちろんのこと、シニア犬,シニア猫まで心身に負担なくケアしてあげることが可能です。

また、ゲージや犬舎,おもちゃ,床,家具,車内など、毎日のお掃除にも使用していただくことができます。

本商品はPH10(弱アルカリ性)のため、アルミや鉄などを拭いても、メッキがはがれたり、変色したりすることはありません。

ご家族皆さまで様々なシーンでお使いいただくことができます。


2022年はペットイベントに、ほぼ参加していないため、お客様から

「ペットケアシートはどこで購入できますか?」

というお問い合わせをたくさんいただいております。

ありがとうございます!


現在、ペットケアシートをお取り扱いいただいてい


る販売店は下記のとおりです。

*犬吉猫吉 会員専用通販サイト

*曲り田の里

*ファームリゾート糸島

*ペットサロンガルル

*DogHouse RASA

*PET BEAUTY CoLon

*80Dog’s

*ビースパ

*御宿 はなわらび

*尾ノ上Ryokan

*J-Fan★Dogs


もちろんF2㈱でも購入いただくことができます。

商品のご注文は電話やメール、Instagramのメッセージなどからご連絡くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。




F2株式会社

糸島市二丈深江1732-2

TEL 092-325-3388

FAX 092-325-3389


閲覧数:211回

最新記事

すべて表示

感染症対策 防護服他5点set のご紹介です!

糸島のエフツー株式会社です。 現在、日々感染症対策を心がけてお過ごしのことと思います。 引き続きみんなで大切な命を守っていきましょう。 弊社では感染症対策 防護服他5点setのお取り扱いをしております。 来月からは福岡県内の官公庁で導入いただくことが決定いたしました。 商品には様々な種類がございます。 現在お客様が現場で求めている規格内容を備えた商品をご提供することが私どもの使命であると思っており

bottom of page